研修実施までの流れ

1.お問い合わせ

お電話(03-6912-0984)またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

  • 【下記項目をお伝え下さい】
  • ・ご検討中の研修内容、コース
  • ・予定している受講人数、実施時期
  • ・実施場所(社内,社外,オンライン等)のご要望

arrow_flow

2.研修実施案・概算費用のご連絡

研修実施案・カリキュラム例・概算費用などをお知らせします。

arrow_flow

3.お打ち合わせ

ご訪問・Web会議・お電話等で、より詳しい内容をヒアリングのうえ、
研修内容や費用を調整していきます。

arrow_flow

4.カリキュラムとお見積もりのご提示

あらためて研修カリキュラムと正式なお見積もりをご提示します。
ご検討のうえ、最終的な研修実施の可否をご判断下さい。

arrow_flow

5.正式発注

カリキュラム・費用・日程等の最終確認を行い、正式発注となります。

arrow_flow

6.研修当日

研修を実施します。

arrow_flow

7.研修実施後

研修報告として、アンケートの集計結果や担当講師からのフィードバックをお伝えします。
フォローアップ研修や研修後スキルチェックを実施することもできます。


お問い合わせ

研修に関するお問い合わせ・最短当日お見積り

お電話でのお問い合わせ

03-6912-0984(電話受付時間 平日9:00−18:00)

お問い合わせフォーム

担当者よりメールにて折り返しご連絡いたします。「外部に研修を依頼するのが初めてでよく分からない」「どのコースにするか悩んでいる」といった場合もお気軽にご相談ください。

    *は必須項目です。

    会社名*

    ご担当者様のお名前*

    メールアドレス*

    電話番号

    ご希望のカテゴリ*(複数選択可)

    ご希望の研修(複数選択可)

    ITスキル・Officeソフト研修

    ビジネススキル研修

    具体的なコース・ご検討内容
    (受講人数や時期、実施形式等)

    入力例「エクセル初級~中級レベルで20名前後、自社会議室にて○○月頃の実施で検討中」

    ご要望・ご質問など

    >プライバシーポリシー
    ※セールスや勧誘等への返信は行っておりません。