ビジネススキル研修

ビジネスの力を強化するための研修

ビジネススキル研修は、必須の基礎スキルからリーダー・マネージャーが身に付けておきたいスキルなど、
幅広くご活用頂けるメニューをご用意しています。新入社員向けの研修や入社後のフォローアップ研修もあります。

新入社員・内定者向けビジネススキル研修

ビジネスマナー研修

新入社員向けの研修では、基本のビジネスマナーやPCスキルを身につけます。ビジネスマナーについては、マナーとは何か、なぜビジネスマナーが必要なのか、それぞれの意味を考え、理解することで本当のビジネスマナーを身に付けます。単にルールやマニュアルを身体に叩き込む、といった研修ではありません。

一般社員向けビジネススキル研修

新入社員向けビジネスマナー研修

※新入社員や管理職向け研修でもご利用頂けます。
コミュニケーションをはじめとした、ビジネスのあらゆる場面で通用するスキルを身に付ける研修です。

リーダー・マネージャー・中堅社員向けビジネススキル研修

新入社員フォローアップ研修

企業の成長においてリーダーの育成は重要な課題のひとつです。リーダーシップやコーチングの研修では、リーダーの役割と責任を理解し、部下とのコミュニケーションの考え方を身に付けることができます。

ビジネススキル研修概要

実施会場

貴社社内会議室などご指定の場所への出張形式、または都内各所セミナー会場(会場費別途)での実施となります。
東京、神奈川をはじめ、札幌、大阪、名古屋、福岡など全国対応しております。「支店ごとで実施したい」などのご要望も承っております。
Microsoft TeamsやZoomを使ったオンラインでの実施も可能です。

費用

ご希望の研修内容や受講人数などを確認のうえ、お見積りをご提示致します。
お電話やWeb会議、ご訪問によるご説明も行っております。お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6912-0984(電話受付時間 平日9:00−18:00)

お問い合わせフォーム

内容確認後、担当者よりメールにて折り返しご連絡いたします。
「外部に研修を依頼するのが初めてでよく分からない」「どのコースにするか悩んでいる」といった場合も
お気軽にご相談ください。

*は必須項目です。

会社名*
ご担当者様のお名前*
メールアドレス*
電話番号
ご希望のカテゴリ*(複数選択可)
ご希望の研修(複数選択可) ITスキル研修
ビジネススキル研修
具体的なコース・ご検討内容
ご要望・ご質問など

>プライバシーポリシー