ビジネスの力を強化するための研修
ビジネススキル研修は、必須の基礎スキルからリーダー・マネージャーが身に付けておきたいスキルなど、
幅広くご活用頂けるメニューをご用意しています。新入社員向けの研修や入社後のフォローアップ研修もあります。
新入社員・内定者向けビジネススキル研修
新入社員向けの研修では、基本のビジネスマナーやPCスキルを身につけます。ビジネスマナーについては、マナーとは何か、なぜビジネスマナーが必要なのか、それぞれの意味を考え、理解することで本当のビジネスマナーを身に付けます。単にルールやマニュアルを身体に叩き込む、といった研修ではありません。
一般社員向けビジネススキル研修
※新入社員や管理職向け研修でもご利用頂けます。
コミュニケーションをはじめとした、ビジネスのあらゆる場面で通用するスキルを身に付ける研修です。
リーダー・マネージャー・中堅社員向けビジネススキル研修
企業の成長においてリーダーの育成は重要な課題のひとつです。リーダーシップやコーチングの研修では、リーダーの役割と責任を理解し、部下とのコミュニケーションの考え方を身に付けることができます。
ビジネススキル研修 概要
実施日程
- 日程は貴社のご希望にあわせて調整します。日数や時間数のアレンジも可能です。
- ※現在、公開講座は実施しておりません。
実施会場
- 社内会議室などご指定の場所への出張形式、または都内各所セミナー会場(会場費別途)での実施となります。
- 出張形式は東京、神奈川をはじめ、札幌、大阪、名古屋、福岡など全国対応しております。
- Microsoft TeamsやZoomを使ったオンライン研修も行っています。
費用
- ご希望の研修内容・受講人数・時間数・実施回数などをお伺いのうえ、お見積りとなります。
- お電話やWeb会議、ご訪問によるご説明も行っております。お気軽にご相談下さい。
- ※諸費用として出張研修費用(交通費等別途)やオンライン形式における調整費用等が発生します。 →初回限定で諸費用の一部が無料となります。
ご予算に応じて調整することもできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ビジネススキル研修に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
担当者よりメールにて折り返しご連絡いたします。「外部に研修を依頼するのが初めてでよく分からない」「どのコースにするか悩んでいる」といった場合もお気軽にご相談ください。
※ただいま頂いたお問い合わせにつきましては、1月8日以降のご連絡となる場合があります。