アップナレッジでは、Zoomなどを使ったWebセミナーを開催する際の設定や運用などのサポートも行っています。
ZoomやTeams(Microsoft Office365)に関する研修を行っているなかで、環境面なども含めたサポートのご要望を頂くことがあります。特に、会社説明会や採用面接をオンラインで行いたい、というニーズが増えています。
WebセミナーやWeb面接など、実施計画から当日の運用まで幅広くサポートが可能です。
サポート実施例:
- オンラインセミナーで使用する各種システムの選定と運用方法の提案
- 会社説明会の資料作成サポート
- オンラインセミナーの実施サポート(リハーサル・本番)
- 使用機器の設定,貸出
- 運用手順書の作成
事前にヒアリングのうえ、サポート内容の提案と費用をご提示します。
これまでに以下のようなサポートを行っております。
- 新卒向け会社説明会(事前準備、案内メールの作成、説明用スライドのテンプレート作成、当日の機器設置・設定およびモニタリング等)
- 新卒採用面接(事前準備、案内メールの作成、当日の面接官側の機器設置・設定およびモニタリング等)
- 上記同様、中途採用面接時のサポート
サポートは、ITや人事業務に精通した数名のスタッフで構成されたチームにて行います。
詳細はこちらからお問い合わせ下さい。(別ウインドウで開きます)