研修実施までの流れ

1.お問い合わせ

お電話(03-6912-0984)またはお問い合わせフォームからご連絡下さい。

  • 【下記項目をお伝え下さい】
  • ・ご検討中の研修内容、コース
  • ・予定している受講人数、実施時期
  • ・実施場所(社内,社外)のご要望

arrow_flow

2.研修実施案・概算費用のご連絡

研修実施案・カリキュラム例・概算費用などをお知らせします。
内容をご確認頂き、ご不明な点やご要望などをお聞かせ下さい。

arrow_flow

3.お打ち合わせ

お電話またはご訪問にて、より詳しい内容をヒアリングのうえ、
研修内容や費用を調整していきます。

arrow_flow

4.カリキュラムとお見積もりのご提示

あらためて研修カリキュラムとお見積もりをご提示します。
ご検討のうえ、最終的な研修実施の可否をご判断下さい。

arrow_flow

5.正式発注

カリキュラム、費用、日程等の最終確認を行い、正式発注となります。

arrow_flow

6.研修当日

担当講師がお伺いし、研修を実施します。

arrow_flow

7.研修実施後

研修報告として、アンケートの集計結果や担当講師からのフィードバックをお伝えします。
研修内容によってフォローアップ研修(無償)や研修後スキルチェックを実施します。